小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

あいチャン🀄️

今日は、流れ的に

さゆ〜 プチパーティーでしたわ🔔


なんだか、妙に 焼き酉チャン 無性に😻

で、そんなつもりはなかったけれど

ついつい 週アタマから アルのコールをオン


→久々 ネギマや 皮を

cocktailパトナ ※シャルドネスパーク〜〜

を片手に

プチクリスマス🎄というか

あと、せんだっての

〔 ボジョレーかいきん 🎉〕みたいでも 有るかしらん

♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



そうそう

そ、言えば 酉 🐤 の件

先日 芸人さんが、

《カシワ》て お母様が おっしゃられるて 言われて...懐かし響きですわ


ですわね、

昔は、あと、 鳥さん

ゴテ焼き

ゴテ

とかね、言ってね


今は 色々 オシャレな献立

外国風やら

例えば、タンドリーチキン🌲

ウチの 父親が言葉だけ聞いたなら、なんぞや 西部劇かなんかかな?て

なったかしらん



🍴早い話

さゆ〜は、月初め

みんな大好き おボウ ちゃん🎵 やって来たでもなく、

何もないのに

月曜から

プチパ🎀だったという旨。



🌘寝起きだから、

調子がイマイチ😴


お付き合い ありがとさげもした~~💚