小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ジュリエット👑

ところで、さっき

ソレ💻に出てた シンガー

タレントさんと再婚なさいましたわね。


なんか、奥様

どなたか お聞きして、

ふ〜ん そうなんだ

そいう方 タイプ?なんだね

て 流れありますね



その方、カオリが良かったんだ、、、

ヒロコでも良いじゃない

ね?何が違う? 歳?なに?

てな➿



別シンガーの

Fさん も。 最近CMソングの♩

素敵な方だけど

お父さんも ね、芸能の。

で、 奥様は、 あの ショートの、ね。

聞いた時、ふーん


て、いう感じありますわ


オンナのサガ

なんだか、ね

よくないですが


勿論、最近の話では、

九州のカレ カメラ等もなさる方。

ね、 女性は 少なからず、

へぇ、と思われた事でしょう

へ~、願望あったんだぁ、とか。

メチャためてためて ふ〜ん

あ、そう な〜るほどね

みたいな。


それ いうと、

薔薇ウタの彼は、

ね、過去バナですが、

中々どして


外国女優さん✨✨

可憐な女性でしたわね、

お若い頃の奥様


やはり、あーでないと。

手の届かないよな 女性だと

納得・諦め感が スッパリと

ね、 おなごは、ね


あら、ついつい


て、 女史のまったり話の回でした

今日は、イケメン観てないから〜

どんよりしちゃった〜


だって、でぃーんさんじゃなくて

ヘイちゃんだったしね、 、

あ、sorry sorry


皆様 明日は、寒くなりますわ

暖かくして 休まれて下さいましね