小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ムダイ 2️⃣

嵯峨和女子

テレビ点けたら、今の 若い お嬢さん方が出てこられましたわ🎀

わたくしと 2文字しか違わないのに この違い

(。-_-。)

初々しさと可愛さに さゆ〜 グゥの音も出ませんわ。


ぐぃ



あ、そ 2文字ならぬ、 3文字ですわね

『女子』💫


は 、やはり ショートな おズボン体操着 等が まだ似合う方々でせう。


人手が○○まだまだ との事

※容姿、年齢 制限なければ、私もドラバーさんなど⁉︎

いやいや、イライラ@# のろのろ世代の私には ハ ードルの高い所業かと。

いろんな車いますし、 まず運転 レベ ルが 違い ますわね。



→やはり、その手の 女子・男子は、眺めるの専門で よろしかろと思いますわ



ただ、既存の 〈 〇〇 ダンシ 〉 等

は、中々 ローカルでは 思うよな方は。。。

お歳も幅広く (=゚ω゚)ノ

飲料ダンシしかり


な〜んて、自分の事は棚に上げて 勝手ないい振る舞い


やはり、風呂上がりの コク絞り キウィが気を大きくさせたでしょ

お許しを皆さま🌛