小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

マァくん DAY 🍑

ゼロ💱taxi 🚖 だなんて。

面白いですわね、

有名芸能人や、スポーツ選手じゃなくても 広告塔になれますわよ🆙


道行き

5円マルパに、1円🅿️に…

見かけていたらば またまた

そんな お車まで 登場とは🐯


もう、0〜〜 まで きたのなら

あとは、銭→厘 と ドンドンいきませう=(^.^)=



どんどん、と云えば なにやら

お水まで 民に。

年末のわっさわさ時に ふわっと、簡単にやってのけちゃうのかしら〜。

お上手ですわね、その類いが。


なるべく、 節約出来るトコロは ないか 色々 必死ですわね、

探してくるぅ。

極力 自己の 周辺は 変えず、何か他で やれるトコないか、て ね(^ー゜)


なんなら、 そか

あっこも 民に託せばよろしいねん

、、、極のロン

あのカクカク建物も 名前企業に、ね

ディーnえー堂 とかにして。募集


で、一般投票 ⁉︎とか

良いんじゃないかしらん(^(^)

ウチは、なら やっぱり ジロウかな〜

押し面は。 ゾウは もうよろし、かな〜。

民に営ませたら かえって 上手くいくんやないかな〜 あっこ


て、まだ やね~節が 抜けきれませぬわ。西の方で フェスティバル🎈も決まったことですし、、、ついつい

(クラさんよりは、 まだ 多少 ヒト当たりよろしいからな。 ヤさんは。)


て、また こぼれ話で 夜も更けますわ ご無礼しました また 改めて🐨

🐾皆様より またまた いいね!を頂き 恐悦至極のさゆん です

ありがたいね〜 そだね〜 でしたわ。