小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

いぶし銀💫

今日は、夕方 時代ドラマ の終わりのほうを観かけました。

久しぶりに山本ガクさんを拝見しました。

やっぱり 良いですね ベテランさんは、違います☺️

ドラマが締まりますね 厚みが違う


私の 母も好きでした あのタイプなら、亡くなられましたが田村タカヒロさんとか よく、 言ってましたね。

いい味出されてました


今は そういう方の 出演が 年齢的にも減ってきて残念です。


そういう方々 お見かけすると、昔 家族で観てた 頃を思い出します。

昔のドラマは、中々良いでした 往年の出演者さん方がーー大御所さん達が沢山おられましたね、、、、


先日も 加藤ゴウさんの追悼番組されていて、、だいぶ昔の大河 が流れてーー 最初、チラッと 近藤さんかと思ったら、山口さんでした( ´ ▽ ` ) 昔、江戸を斬るで カッコ良かったですね、雰囲気とかも。


これからも、味のある 渋くて、大人の素敵な俳優さんが まだまだ観たいものです

和田コウジさんも カッコ良かった〜


今回は ちょっと 昔話に花が咲いちゃいました😊

昔話は尽きません また、機会をみてーー お付き合い下さいませ🎀