小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ら す ぼ す✔️

今夜、チーター でしたね チャンピオン🎊

わたくし、余り 存じませなんだ

あの方


で、最近の似せメイク💄

クオリティ高いですわ。

お若いから、ノリがよろしくて..

※以前のセロテ寄せとは異なる 新たな 境地


あと、燕🐔

ワン6さん 観てたら、

「お母ちゃん 💧」 て 呼んでたかも⁉︎な。(てか、その頃のマミーは知りませんわねカレは^^;)


懐かしかったり、最近のだったり🎤

見た目とマネが 異なる 。。風も

ギャップモエモエ でしたわね🃏


とにかく、しずかちゃんは毒有りき

ということですわ。

先日も アクトレスKeikoに呼ばれて飛び出て ジャジャジャジャ〜ン

(アレほどの毒度ではありませぬが、本日もまぁまぁな・・)



ともかく、 鮎は、今回 フライデーの夜 出席されて 良かった、という件でしたわ。

タモさん見たら、

「ちょっと 太った?」て 聞かれそですけどね。


→ では、では、

あんびばれん婆より 感想を少々 述べた一件ですの🎵

そんじゃ、ピジョンちゃんのお時間なので 失敬ですわ☺️💓