小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

アイミョンミョン🐼

助けて〜〜

ドラマが お笑い? 地方ドラマ?

きっちゅ だけじゃなく、、、まさか

(−_−;)どぅんの相棒


今宵は、益々 出演者 派手さの無い

落ち着いた方々 出ておられ、

1 の祝日昼間にやる 演劇📺ちっく😰


本日は、特に お名前は?、お顔も たまに お見受けする位な、メンズたちの共演。お歳も ソコソコな。


もう、週半ば これでは、

頑張りがききませぬ〜〜


視聴者:殿方は、見てて

まだ良いでしょうけど。

がきや、あの和装な女子が 出たりで。


後半 どうしませう

女史は、退屈でなりませぬ。

なんか、わたくし 違う ドラマに変えたかしらん いつの間にか。。。みたいな


さっき、グラサン Eの ぱふぉーまんす🐘観て🎼 赤いの

それが 唯一救いですわ。



→EOのばかばか

貴方は、水曜日の 有マツで 十分です のよ

ε-(´∀`; )


では、また🐒