小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

しょゆこと😃

洗濯を干していて、 局を変えたら

加奈さんが 唄ってましたの。

最後 飛んで終わって、 おでぃーん君で 締めて 終わりました(^∇^)


はちケー ウチも観れるの?

でぃん君 おせーて おせーて このままで? まにのまにまで。

ワニマじゃ ござーせんわ。


あら、こんな夜分 ちょっと おかしな感じになってます


さっき、 退職サイト⁉︎やら、

らいん銀行に、なんやら、

いーすぽうつ やら、なんやら

夜ニュースで 言うから、 もう オバちゃん女史は、

混乱しちゃったじゃないですか!


なのに、だのに

解説者は、

労組に 〜 辞めるなら 相談とか、

え? 今時分?

え? バイト辞める時に?

え?


て。 もっと混乱したじゃないですか



国会も混乱


→ こんな時は 速いですわね、

行動が、、、、アッパレですわね


よ! 平成の フクザワ⁉︎あ、違う

松下村塾のしょういんさん⁉︎

※平成も やがて 終わりますがね


(とある夜ニュース女子

今日は、カメみたいに 見えたのは 私だけかしら。

最近も 毎日のよに 携帯CMするから、

私も 竜宮にいる気になったかしらねぇ。)


とにかく、

じゅうど ろう は、素敵✨と

いう事ですわ☺️


今から 郵便物やら、食洗して 休むとしましょう


皆さまも インフルや風しん等には、お気をつけを🍀 グッナイ🌠