小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

いやん バンカー🏆

昼間、みやね〜 で、私設ゴルフ場なるものを拝見しましたの。関西辺りで。


やね〜も ビックリぽん。

きっと、朝ドラ☀️ゴダイはんも 見たら びっくりやろな〜。


西のモンの 商売魂ちゅうんか、

いい意味での太々しさを 感じたわ〜。


次、とらんぷチャン 訪日したら、あっこで ゴルフさせたら よろしいねん。



な〜〜て、


インチキ関西弁でしたわ。

なんちゃってゴルフ場をマネてみましたの。


でも、最近 は、 凄いですわ。

ATMを重機で壊したり、 いつの間にか河川敷に 遊興場作ったり、、、


大胆不適


まさか、宇宙人辺りのシワザでしょか.....👾


お馴染み 都市伝説💻などでは、

言ってなかったけれども。

次回 くらいに、 取り上げられるかしらん

→なら、わたくしどもの地域では、いつ頃かしらね 気長に待つと致しませう🍊