小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

のろま亀

変な話。

外で お手洗いをーー。 お店や公共の。 あの、洗面台

自動水 ジュッて、、、

たまに、バッグや 服 に浴びせられますのよ、わたくし。

スー、て 洗うトコに荷物が滑って

反応して

ジュッ


目悪いから 鏡に近付いて

センサー反応して、 うわ身ごろ に

ジュッ

て たいがいな 流れですわ。


ドン臭いのかな〜


シーエーちえみ ✈️ みたく⁉︎



濡れても、拭き拭き紙類 無いし、

マイタオルをね 使ってね後始末か、 自然乾燥🍃


白箱ブーは、あんまり きれきれ ならないし、お手手専用ですからね。



あと、個室内も

アレ?バッグ どこに 置けば良い?

みたいな 所もありますね


あと、重量 大丈夫? 耐えられる〜?てな、手荷物掛けフックとか、


逆に


あー、イマドキ〜

身長170 設定な 上側 フックちゃん

おべ – – 脇で、 何やってるん?位な

1人恋どらま テイで マックス背伸び

⇒足つらなくて良かったですわ。


とにかく、いろんな様々 2番⁉︎

ありますのねん出先や観光先等で🌚


て 話でした


失礼 教官!😋