小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ドラ🐁

最近は、


私の

「 お母さんは・・ 」


「 お兄ちゃんが ・・ 」


と、タレントさんがた。

お若いかた達。


👉 昨今 皆々さま お忙がしくて、 教えて差し上げる 大人の方々が 近くに いらっしゃらないのでしょう、、、

仕方ありませんわね、


時代


ですわね、



まわる〜 ま〜わるよ、時代は まわる👯 関係ないか。



ただ、 結構なオトナなかたも

今は そのよに ➖➖

ウチの奥さんが、 おばあちゃんが、的な😉

(まー、グサイ まで おとしめなくても 良いけれど ね )


時代 ですわ。



ですが、先日 ハタちゃんが (むつの方じゃございませんのよ)


確か、「 祖父が ーー 」 みたいな事 話されてたわぁ。

良かった ホッとする


みゅーじっしゃん なのにね!


やっぱり、子供映画の主題歌 唄うだけあるねん! 安堵しました ブラボ🍷