小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

人生50年 🚼

☆昨日の 唄特集

1ページじゃ足りませぬわね( ´ ▽ ` )ノ


チアキも、ミヤジも etc ...

みんな みんな 若かった!年齢が!

♩ あの時 君は〜 若かった〜 ♩

ですわ。


イツキも20代で ほぼ 今の イツキのテイ 👔 でしたし。


故人に 言うのナンですが、 ひでき も

スッカリひでき🇺🇸なのって、 既に10代から⁉️とわ🌞


セカオワじゃなくて、 セガワさんも まだ30代! なんか、もう お年頃な娘いそうな貫禄❕


一番の驚きは、

こさかチャン‼︎ キャラじゃなくて、ホントにまだ 10代の学生⁉︎さんだから すっぴんの感じだったのかな 昭和だし。

今回 初めて 納得でしたわ。

現在の彼女は、ちゃんとメイクして

へ〜 雰囲気変わってましたね💄


なんか、

みなさん 昭和の人たちは、大人になるのが 早い感じですわ。



今の わたしらから したら、生き急ぐ? 風、 という か、シッカリされてた お兄さん お姉さんがた。



↪︎ ただ、わたくし、

ピンカラと殿さまの歌を ちょっと 一曲 ごっちゃにしてました。

まだまだ 修行が足りませなんだ


ごめんね。 ブラザー & キングス


新しい ジャニーズみたいですわね👑