小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ニジロウの日🌈

この前、 やとう の女史に

まくしたてられた 殿方


心配

目の調子が悪いみたい、、、


誰でも、

そう 一般 会社でも 、

キーの女子の逆鱗に触れないよに 、みんな気をつけてますわよ 男性 上役さん方も。


彼女が 部下だろうが、歳下だろうが。。。


だから、皆さんも 気をつけて、

くれぐれも

ご機嫌とって やり抜きましょう☺️


あと、汗も

男性も 最近 更年期も あるみたいだから 、 健康診断 等 受けられて

仕切り直し ですわよ


→ 私も、多分 TakeC さんの番組観てたから、名前 知ってただけですよ

どんと まぃんドゥ ですわよ。



そして、 今からでも 修得なされば良いですわよ イベントの件。

モリッチ辺りにでも 色々 聞いてみて下さいね🏈



それにしても、 あの ベリーショート女史 相変わらず パワフルゥ


主婦やママとして、家も守りつつ、

あのよな舞台で 何年て、 活躍され


まあ、 これぞ

都会のキャリア ウーマン👠

ですわね

(あ、私 withも 割と💓でしたわ)


あ、我ながら、月曜は なんだか

まだまだ

スロースタートな感じですわね🐂


レンちゃんを見習わなきゃ

ですわ🐹