小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

❇️ オトミさん

先日、週始め

たまったま 見掛けた 見掛けてしまった あの ウタ番組🌌


あら〜、良かった 点けてて


一茶辺りだけ、かと思いきや


あら、 あら? ありゃりゃ〜〜


大事でも、 まごころ

でも なく、 わたし大好き

孫の代の お方達✨✨


あら〜、谷ちゃん

水くさい 言ってよ〜!


素敵 久しぶり 拝見しました〜

わたしの彼氏💟


あ、ゴメンなさい、


ココロの恋人 (ろって か、て。)でした〜

vocal ツーTOP

♪───O(≧∇≦)O────♪


良かった🌟🌟


➡️ でも、 あの番組

昔と だいぶ 異なりますわね ウチの父ちゃんが観てたら、なんじゃ?て。

前は、演歌Show だったはず。


ウチの父さん カスガさんやら、ミハシのミッチー大好きでしたし。


母さんは、ユキさんや宗さま、 ペギさん、ダークさんみたいな

唱歌や 〇〇民謡とか 色々 様々

お気に入りでしたね🎻


でも、私は、最近の感じで全然 大丈夫ですけどね🎵 先日も韓国ペアが出てたし☺️


あれ、ですが 先程の 2トップ 前と趣きが・・・ 以前の方が私は良かったな ・・モデル女か 誰かの 受け売りかしらん。

今、あーゆーの流行ってるみたいですわ。 若い方

ららら♪の頃の トシノブ風というのか、、、 輪廻転生 違うか


兎に角、谷さんも 昨今 仕事内容 比重 変わってこられた? だいぶ セキグチ化なさってる感じ?


厳しい世界 皆様 日々 進化なさってるぅ という事かしら。


ならば、私も ガンバラねば

まずは、夜型サイクルを朝に変えなきゃ ☀️ ですわね

早起きして、公園で 太極拳でも 致しましょうか 你好 しぇいしぇい👴