小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

ふなっし🌰

この前、 北の方で 若手?タイガ女優さんが 田んぼで 稲刈り 手伝ってましたね💻


地元のお年寄りと和気あいあい☀️

なんか、素の感じで 可愛らしいな、、、、て ほんわか しましたね🌿


最近 多いのですよ、

10代・20代のスポーツ選手や、 若い 初々しい タレントさん 男女問わず

ふと、かわいい

自分の子 こんな子 だったら良いわぁ みたいな。


でも、 この女優さんは、確か 最近 三十路⁉︎


あ、でも

わたくしが ツミキ崩れ 的な

やん の きぃ子ちゃん だったなら、


そ、ね この位のコいても

まぁ そ、ね


昔、職場のパートさん

30代で 孫できた🍼て、言ってたし。あ、なら 今頃 その方、 ひ孫 →やしゃ孫さんも

(°_°)?!

な〜んて ね🍦


,,, と、 思った 叉 湯 利


気持ちは、うっかり若いつもりでも、

世間的には、すっかり

於 馬 些 摩😛


気をつけて なし〜

て 言われそな 女史でした〜〜🙏