小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

🗼 じゃぱねっと

流行語 タイショウ の 季節となりました🍏


よくは、リストを見てないけれど..

.. ジタはら

は、あらやだ

昔から ありましたわよ。

言葉としては なかったけれど


一見、気遣いで 言ってくれてる 風ですが、 勿論 ホントに そう思って言って下さってたのかも だけど


溜まってる上に その日のうちに 片付けられない 気持ち悪さ

机の中に バサバサ 色々突っ込んで 帰ったものでした


なら、朝早く来よう、て

でも 思った程 朝は はかどらない🐒

電話取ったり、朝早めの おじ様と話したりして はい、終了

普通の朝時間に 突入 出発進行🚞


ーーーー あ、オバ回帰タイムでしたわ ついつい

若い頃は、それでも 底力が あるものですわ

今じゃ もう 遅カエリや 早出勤は、続かない


あら、一個の言葉に

長くなりましたわね🚵



わたくし 今年の

マイ 流行語 大賞は、

個人的にーー


千鳥の ツッコミが 相方に放った言葉


『 やめ〜、 お客さんが

滑り死ぬ〜 』


でしたわ


千鳥 こんぐらっちゅ れーしょん

あはぁ


ですのん🎭



それじゃ 久々 2時間ドラマ以外で

アクター たかだっち を 見掛けたところで

また さゆり 改めまーす

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ