小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

親戚の集まり🏡

私は、大きな勘違いをしていたようだ

刑事ドラマ や サスペンス などでーーーー そんな台詞聞きますが、この前 わたくしも。


なんと 若手俳優の

NOMURA くん と ヤマサキ君 を ごちゃにしてましたわ。


出始めの頃は それぞれ別人物、て把握しとりましたけど。

頭の働き、加齢が影響すると益々 加速度を増し トンチンカンになるのですね😓


やっぱり 彼らが 親戚の坊や 的な 雰囲気を醸し出すからですわ、

て 逆に イチャモン 付けそに なりますが。。


ところで、やっとこさ カボチャ祭りも収束を迎えましたわね


友達は、仮装するなら 私は ドロンジョ かな、て息巻いてましたが

わたくしは、なら なら ボヤッキーに挑戦しよっかな。。。。来年 新元号時を祝して🎉

これを見たかた、 真似しないで下さいましよ。


今から 干し忘れの洗濯物を 室内に干すと致しましょう。


アタマも生活リズムもズレズレの小百合より グッイブニング🌜