小百合女史のつれづれメモ

中年女性の心の声

神無月🈺

今夜は 広島方面、福岡辺りの方々は、 観戦 お忙しいですわね。



気が付けば もう ドラフトも終了し、

今日から 日本シリーズ スタートでしたのね🎊


昔は 逆だったよな 気がーー


SMBC なんですのね、、、

例えば、桃屋 とかじゃなくて 良かった、イヤ、「ゴハンですよ」 が 、 どうこうじゃなく、

アルファベットが ぽい ですわ、、


あや、失礼しましたわ


今や 井口も監督。

もうすぐ、マー君も?

な〜んて ね、、、さすがに まだまだ ( ´ ▽ ` )ノ

やっぱ でも、その時は 野村さんが推すのかしらん


先日、驚いたのが、

きくち 君⁈ ゆーせーくんは、もう 20代後半?

この前、高校 卒業した位と思ってたら。。。😯



アメリカにも沢山 行っちゃって 選手 ⚾️ あ、あの人もいた、この人も、て。


ま、自分がボンヤリしてただけですわね🔅


とにかく、来季 頑張って下さいまし。ハラ様


また、 カントク物真似されるんでしょうね 今から 目に浮かびますわ